2008/03/09 (Sun) ご報告
2007/12/31 (Mon) この年の瀬に
2007/08/03 (Fri) ちゃ~みんぐっ
2007/07/24 (Tue) なぜ?w


1年と2ヶ月ぶりにふらっとゼネに戻ってみました。
フレが壊滅してました。
なぜかゼネポを5000円いれました。
ブログを移転しようと妄想しました。
なんだか最近ムハムハします。


なぜインスコすらしていなかったゼネにふらっとINしたかというと・・・






あーあーあーあーあーあー。

ッッゴホンッ!カーッッオエッッ!ンンッ!

ご報告です(ノ´∀`*)





どーもどーもお久しぶりすぎのこんばんぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ゼネピックに姿を見せた、となると半年以上、ブログを最後に書いたのが8月ですから、少なくとも3ヶ月以上音沙汰なしのyuuです。アハハン(*´∀`)

さっきから母親が「この(忙しい)年の瀬に?」って連呼してるんですが『この年の瀬に』今年を締めくくるべくブログを書きたいと思いまっす。




まったくゼネピックに関係はないがテーマがゼネピックなのはキニシナイ。

特に書くこともないわけだが、さすが夏休み、暇を持て余したのでちょっと我が日常を紹介。

ブログを書かないこと1ヶ月。
ふと、気づく。

『 ・・・・・カウンター増えてないか?w 』

ブログの更新なんてめったにないはずなのに、毎日50は回るカウンター。
毎日書いていた頃と大差ないじゃないかwwwww

そんな時見つけた記事がコレ。

どうやら巷でも噂になっている様子。鯖がクソ重かったですw
見ているやつがまだいるようだから書いてやろうかと( ゚д゚)y-~~~
あ、いえ。書かせてください。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アフォ放浪記, All rights reserved.

